社内ニートよ!楽に行こうぜ!!

日々、楽しくのんびり生きましょう・・・人生長いんだし

ブドウがたっぷり!!「ボワブローニュ」に行ってきました

どうも、ロイスです。

 

今日は浅草の田原町駅の近くにあるパン屋さん「ボワブローニュ」に行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13044552/

 

オフィス街の中にあり結構小さめのお店なので、スルーしてしまう人もいるのではないでしょうか。

 

今日買ったパンはあんぱんとぶどうぱん

 

まずあんぱんから

f:id:zerutaloith:20180314204653j:plain

こしあんぱんを買いました。

皮は硬めで、中身のパンもふんわりと言うよりもがっちりした感じにまとまったパンです。

そのため、持ち帰っても潰れたりしないので、見た目は美味しそうなままの状態を維持できます。

結構、手作りパン屋のパンは持ち運びにむいていないあんぱんが多い中で珍しい種類だと思います。

 

あんの量は普通くらいで、甘さは通常のあんぱんとなんら変わりません。

普通のあんぱんでした。

 

次はぶどうぱん

f:id:zerutaloith:20180314205407j:plain

外見を見るとまったくぶどうぱんらしくないのですが、中には大量のぶどうが入っています。

中身の写真は残念ながら職場にいたので撮ることができませんでした。

中身を見たら、ぶどうぱん好きな人は驚嘆するでしょう。

 

夢にまで見た大量のぶどう!!

ロイスのテンションはMAXとなり一個をあっという間に食べてしまいました。

 

スーパーで売っているぶどうぱんと違って、ぶどうそのものにこだわりが感じられるのも手作りパン屋のいいところ。

これは是非食べていただきたいですね。

 

食べログの書き込みにぶどうぱんは「火金土」となっていますが、実際は天然酵母で作った特製のぶどうぱんがその日に作られるのであって、普通のぶどうぱんは通常の営業日でも買うことができます。

写真のぱんは普通のぶどうぱんです。

 

天然酵母のぶどうぱんは見つけたら買っていこうと思います。

 

それではまた次回の更新まで さようなら~