社内ニートよ!楽に行こうぜ!!

日々、楽しくのんびり生きましょう・・・人生長いんだし

コッペパン専門店 中島ベーカリーに行って来ました。

どうも、ロイスです。

 

今日は浅草ではなく、墨田区の方に行ってみました。

本所吾妻橋駅を南に向かって歩いて見つけた小さなお店「中島ベーカリー」

tabelog.com

 

昔のパン屋さんを髣髴とさせる質素なお店でした。

 

売っているのは全てコッペパンというシンプルさ。

今、コッペパンブームみたいですからね。

 

f:id:zerutaloith:20180329205331j:plain

細長いコッペパンにピーナツとかあんことかをはさんでくれます。

これで140円とか160円とかで販売してくれますので、リーズナブルなお値段だなと思いました。

 

惣菜パンも売られていて、種類は豊富でした。

今度は惣菜パンを食べに行ってみます。

 

それにしてもコッペパンって色々な種類のパンがあって面白いですね。

今度の休みはコッペパン探しでもするかな?

 

それでは次回の更新まで さようなら~