社内ニートよ!楽に行こうぜ!!

日々、楽しくのんびり生きましょう・・・人生長いんだし

浅草のパン屋さん「あんですMATOBA」に行ってきました

どうも、ロイスです。

 

今日は昼休みに浅草の「あんですMATOBA」というパン屋さんに行ってきました。

公式ホームページは↓

あんですMATOBA - 株式会社 的場製餡所

 

食べログにも載っている位、有名なお店です。

tabelog.com

このお店はあんぱん専門店と言える位、あんぱんの種類が豊富です。

20種類くらいはあったかと思います。

 

ロイスが買ったパンはこちら

f:id:zerutaloith:20180313210102j:plain

こしあんぱん(上)、塩あんぱん(右)、黒ゴマあんぱん(左)、かぼちゃあんぱん(下)を買いました。

 

やはりあんこ専門店ということもあり、どれもあんこのクオリティが高いです。

一番美味しかったのは黒ゴマあんぱんです。

 

個人的にゴマあんが好きだというのもありますが、ほどよい甘さで何個でも食べられる気がしました。

また機会があれば行きたいです。

 

なお、毎週火曜日は全あんぱんが140円で買えるみたいです。

たまたま今日行ったら、お得に買えてしまったのでラッキーでした。

 

昼飯時は浅草駅周辺のパン屋を回ってみようかな?

結構、東京の店って日曜日閉まっているので、平日に行くしかないところも多いんですよ。

あんですMATOBAも日曜と祝日はお休みでした。

 

それでは、次回の更新まで さようなら~