社内ニートよ!楽に行こうぜ!!

日々、楽しくのんびり生きましょう・・・人生長いんだし

コッペパン専門店 「吉田パン」に行って来ました

どうも、ロイスです。

 

明日から新年度が始まります。

今日は平成29年度最後ということで、コッペパン専門店めぐりに行って来ました。

 

行った店は

船橋市三山にある「toi toi toi」

八千代市勝田台にある「リヨンSUDAコッペ館」

千葉市千葉駅にある「カワシマパン」

市川市行徳にある「盛岡製パン」

葛飾区亀有にある「吉田パン」

 

朝から自転車に乗って巡りました。

とてつもなく腰が痛いです。

 

前置きはこれくらいにして、この中で値段や量を考えると一番良かったのは「吉田パン」でした。

f:id:zerutaloith:20180331210145j:plain

写真はハムカツです。

長くはありませんが、厚みがあります。

これで300円です。

 

普通に袋パンの倍以上のお値段ですが、パン自体が美味しいのでこれでも妥当だと思います。

 

吉田パンは午後1時位に行きましたが、並びました。

10人位は並んでいましたよ。

それでも、接客がスムーズなので15分くらいで買うことが出来ました。

並ぶ価値はあると思います。

 

売り切れもそんなに無かったので、わざわざ早起きしなくても普通に買える所が安心できます。(開店前に並ぶ必要が無いのは本当に助かります)

 

明日は吉田パンと良く似たお店が本八幡にあるというので行ってみます。

 

それでは、次回の更新まで さようなら~