社内ニートよ!楽に行こうぜ!!

日々、楽しくのんびり生きましょう・・・人生長いんだし

千葉県の土気にあるパン屋さん 「ボワドオル」に行って来ました

どうも、ロイスです。

今日は千葉県は土気にあるパン屋さん「ボワドオル」に行って来ました。

tabelog.com

たまたま車で近くを通りかかったので、寄ってみたらびっくり!!

噂のパン「ロデヴ」をゲットしました。

f:id:zerutaloith:20180323214833j:plain

 

ロデヴを食べてみましたが、これが絶品でした。

胡桃とレーズンの味が自然でとても美味しい。

素材の味そのもので勝負をしているようなそんな感じ。

 

これはパン通の人が好きな味ですね。

 

他にもあんぱんやクリームパンを買いましたが、パン自体は美味しいのですが、中身が普通でした。

メイカセブンのあんぱんを見た後だからそう感じるのでしょうね。

あれは驚きでした。

 

明日はどんなパンを探しに行きましょうかね~。

クリームパンが美味しいと評判の店が良いかな?

 

それでは次回の更新まで さようなら~