社内ニートよ!楽に行こうぜ!!

日々、楽しくのんびり生きましょう・・・人生長いんだし

あんですMATOBAで珈琲あんぱんを食べに行って来ました

どうも、ロイスです。

 

今日は天気が良かったので、浅草のあんぱん屋「あんですMATOBA」に行って来ました。

 

今日買ったのはこの4つ

f:id:zerutaloith:20180327203725j:plain

天津甘栗あんぱん

栗の粒まで入っているというクオリティの高さ。

 

f:id:zerutaloith:20180327203758j:plain

メロンあんぱん

外見はソフトなメロンパンで、中身はうぐいすあんというちょっと変わったパンです。

 

f:id:zerutaloith:20180327203828j:plain

桜あんぱん

桜餅を感じさせる桜あんが入っています。

 

f:id:zerutaloith:20180327204055j:plain

珈琲あんぱん

コーヒーとあんこを合わせたあんとホイップクリームが絶妙のあんぱんです。

 

どれも美味しかったですね。

一番はどれかと尋ねられたら、珈琲あんぱんです。

コーヒーで甘さが抑えられているので、何個でもいける味でした。

 

実は珈琲あんぱん自体は珍しくて、ネットで検索してもエスプランや上島珈琲が出している位であんまり見かけない種類のパンみたいです。

 

ちょっと遠いのでそれらのお店に行って食べることはできませんが、自分の知っている店でレア物が食べられるのは嬉しいです。

期間限定みたいなので、もう食べることはないかもしれませんが、機会があればまた食べてみたいです。

 

ぜひお試しあれ。

 

それでは次回の更新まで さようなら~